2006年05月10日

長洲へGO!

ゴールデンウィークってなに?なんなの?
そんな感じで5月の前半は過ぎていきました。
 
友人:HIDEはG・Wは何日休みなの?
HIDE:ないよ〜
友人:そっか〜ハウスメーカーは稼ぎどきやけんね〜
   で、振替休日はいつから何日間?
HIDE:ないよ〜
友人:えっ?ないの?マジで?
HIDE:私に休日をきかないでくれるかな・・・

という感じでとほほな私。
世の人々はG・Wをエンジョイしたんですよね。

でも、唯一、週に一回あるかないかの休日が

たまたま5月3日にとれたのですよ!

で、いってきました熊本県は長洲町へるんるん

P5030204.JPG



巨大金魚のオブジェ・・・
そう、ここは金魚通なら誰もが知っている
金魚の町、長洲町!
長洲駅にはおっきな金魚のオブジェとかあったりします。

続きを読む

ニックネーム HIDE at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする