2006年04月24日

ヒート時の対応

さて、きららのヒートも終盤になってきました。
あいんは今日あたりから気もそぞろな様子で、
きららを追っかけまわしてます、
まだ本番にはいたりませんが。
普段から落ち着きのないあいんが更に落ち着きがなくなっています。
「おやつ」でつってもやってこない・・・すごい威力だな〜。

ペットショプやさんで交配について相談すると、
今回はお互い初めてなので様子見で、
自然に任してはどうか?とのこと。
早くあいんときららのジュニアがみてみたいな〜。
きららが出産した時のことを考えて、
少ない休みをためてたりするのだ、
あいん、頼むよ〜。

さて、きららのヒートで困るのは、
ヒート用おパンツ(ピンクのやつね)
が動き回って取れてしまうということ。
サスペンダー付きということで、カタログ注文をして買った
おパンツ。
サスペンダーとはいってもおパンツと共布の
サスペンダーであって、伸び縮みするリッパなものではないのだね。。。
人間用のナプキンをおパンツに当てていたのだが、
それも取れてしまっては意味がない。
実家の私の部屋が畳なのだ、血がついたら掃除しにくいったらない。
ということで、また別のものを買いました。似合う?

ニックネーム HIDE at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

祝♪(*^-^*)

きらら、本日2回目のヒートとなりました〜ぴかぴか(新しい)
はじめてのヒートの時に買っておいて
全く間に合わなかった生理用おパンツ、本日から出番でするんるん


P4110172.JPG

きらら:似合うかしら?
HIDE:似合ってるよ〜ピンク可愛いね〜ハートたち(複数ハート)
   どうか脱がないでねあせあせ(飛び散る汗)続きを読む
ニックネーム HIDE at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

「犬吉猫吉」撮影会!!

本日は
大分県は「くじゅう花公園」にて
雑誌「犬吉猫吉」の撮影会がありましたので、
意気込んで参加〜!!

P4090157.JPG
入り口にわんこのオブジェが。

いつもはお花を見に来る方達でのんびり楽しむ所なのですが、
本日は人、人、人・・・、わんこ、わんこ、わんこ・・・スゴイです。
P4090132.JPG



続きを読む
ニックネーム HIDE at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする