2006年03月31日

春ですね。。

ようやっと散歩も苦にならなくなってきたこの頃です。
HIDEの実家は海と川がちょうど混ざる所
(なんていうんだっけ?)の近くにあるのですね。
で、土手なんかがふんだんにあるもんだから、
ちょうど良いお散歩コースなのです。
でも、真冬は超寒いもんだから、天気が良くておてんと様が
真上にあるときにしか土手には行けない訳で、
そうすると冬は休日の昼間ゆっくりできるときにしか行けない=
冬はほどんど土手なしコースの散歩をしていた訳です。

で、春めいてきたので土手散歩解禁♪

HIDE:さくら、咲いてるよ、きらら。
P3240013.JPG
きらら:ほんとだ〜
これは、3月24日の写真。
まだまだ、一分咲きといったところです。

HIDE:あいんも、ほら♪
P3240018.JPG
あいん:さくらって食べれる?
HIDE:おまえは相変わらず食い気だけだね。。。

ここの土手は他のわんこがいなければ
ノーリードにできる、自然のドッグラン。
車も入れないので安心♪

P3240009.JPG
リードを離すときららは舞い上がって、
ぴょんぴょんバンビのようなジャンプをして
全力疾走で走り回る!かわいいヤツよのぉ〜
あいんは、どすんどすんドタドタドタと走り回る(-_-;)


画像は
うんにょがお尻についたままなのが気持ち悪いらしく、
草にお尻をスリスリしてる様子。
きららはよくうんにょをつけたまま歩くのだ
ほぼ毎日お尻洗いの刑なのは言うまでもない。

きらら:いや〜ん、とっちゃだめ〜

HIDE:とりますとも♪

さくらはたぶん今週末が満開です。
さくらの開花具合の変化が毎日見れるのって、なんかいいネ。

ニックネーム HIDE at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

またお久しぶりだ〜

なかなかもって忙しい・・・
といっても仕事はいつもな感じだけど。
少ない休みを寄せ集めて旅行に行った。
家に帰ったらクタクタでブログを更新する
気力なし・・・。
そんなこんなの毎日で一日はあっという間に過ぎる、
最近は1週間もあっという間。
あ〜まる一日を家でゴロゴロって、
転職して2年半、一度もしてないなー。
と思っていたら、ダウンして寝込んでしまった。
一日で復活したけどね、こんなに眠れるんだ人間。
なんて思ったりした。
有給が使えない(定休休み振替)のが厳しいな〜。
とぐちってみた。

で、こんなとこ行ったり

P3080009.JPG

こんな行事があったり
ニックネーム HIDE at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする