2005年11月11日

もの悲しい秋ですね。。

こうしてPCに向かっている間、足元でスヤスヤ寝ているあいんきら。
12時間留守番させて、帰ってもPCに向かっていたりする、
こんなだめなカイヌシでも頼ってくれる。
ごめんね、PCも出来るだけ休日前だけにしようね。
君達は、HIDEと暮らしてて幸せなの?お留守番ばっかりで。
言葉がしゃべれたら聞いてみたい。
せめて週に二日休みがあったらな〜とか呟いてみる。
あぁ、グチになっちゃった。。
じゃあ、あいんきら!寝ようね♪

ニックネーム HIDE at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のお庭

「なるべく自給自足」がモットーのHIDE。
大根を一本買っても、余らして痛んでしまうし、
もったいないな〜と思ってて、思い立った。
せっかくの一戸建て賃貸のお庭、何か植えようではないか、
と、草をむしり、耕し、石灰をまき・・・家庭菜園をはじめました。

PB010560.JPG
家庭菜園の主役、大根です。


続きを読む
ニックネーム HIDE at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする