2005年11月05日

あいんの変な行動

ここ最近はしつけに悩んでるカイヌシの話ばかりで、
暗くて自分でもやになっちゃう。

今日はあいんの変な行動を・・・。
あいんは喜び方がストレートじゃない時がある。

実家で外飼いをしていた時、HIDEが仕事から車で帰ってくると。

あいん:エンジンの音で私と気づき→嬉しくて小屋から飛び出す
HIDE:あいんの飛び出しを確認→車を駐車場に停めている→そして小屋のある前を通ると・・・
あいん:小屋に入ってるあせあせ(飛び散る汗)
HIDE:「・・・」→小屋を覗く
あいん:小屋の奥深くに入って出てこない、呼んでも出てこない
HIDE:「んじゃ、ばいばい」と帰ろうとすると
あいん:あわてて飛び出す!どんっ(衝撃)

あんたあまのじゃくよね〜!・・・といってみたりする。

それは、室内飼いになっても変わってなかった・・・



続きを読む

ニックネーム HIDE at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする