2005年09月07日

繋がった〜〜d(o^v^o)b)

昨日は台風のせいでどこにもいけず、ヒマヒマだったカイヌシHIDE。
このチャンスを逃がすまいと、Webカメラ設置にいそしんだのである。
そして、今日仕事中にこっそりケータイから、あいん、きららをチェック!

2005_09_07_12_38_17.jpg
お昼頃、あいん、寝てます。

2005_09_07_12_58_37.jpg
30分後、あいん、寝てます。
ちょっと体勢が変わってる。。
きららはどこ?クレートから出てない様子。

2005_09_07_14_26_38.jpg
その1時間後。
きらら、ようやく登場♪

しかし、この後、「PCエラーで起動できません」とのメッセージで
帰宅するまで、見れませんでした。
う〜ん、原因がわからん。。
と帰宅してPCをみると、ウィルスバスターの更新指示が
出てました。
どうも原因はこれのようです。
明日から、ウィルスバスターは終了させておかないと。

問題点二つ
●カメラとPCを繋ぐケーブル、短すぎ。
(カメラ設置の場所が限定されるなぁ〜)
●動画はみれないの?
(そもそも見れないソフトなのかしら?調べとこっと)

ニックネーム HIDE at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする