2005年09月06日

久しぶりの休みなのに・・・

只今、台風通過中です。

昨日、明日は外には出られないな〜と思い、仕事帰りにスーパーに
寄ると、野菜、豆腐、お肉・・・買いたいものは、全部売り切れダッシュ(走り出すさま)
仕方ないので、牛乳と一つだけ残っていた食パンをGET!
傘もさせずにスーパーの入り口までずぶぬれになりながら、
駆け込んだ私の根性はなんだったのかしら〜。
みんな、食材買い込みに走るんだ〜ね〜。

予定していた用事は何もできなくなったので、
お弁当用の作りおき料理してまふ。

あ、あと、Webカメラ

きた〜v(゚∇^*)⌒☆ 〜!
仕事などで留守が多いので、ガウガウ2犬達は、
日中はどんなことしてすごしてるのかな?って気になって。
これもまた台風で配達できないと言う宅急便やさんに
業を煮やして、豪雨の中、営業所までとりに行ったのだ。
うまく設定できたらいいなるんるん

ニックネーム HIDE at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする