2005年08月15日

尻フェチ(*^-^*)

わんこネタのみだけでは苦しいことに気づいたカイヌシHIDEは、
カイヌシHIDEの暮しも日記にしていこうと思います。
ひとつ夜露四苦♪
でも今日はわんこネタですの。

コギを飼いはじめて気づいたもの・・・
それはコギのお尻は超可愛い♪ってこと。
以前実家では柴犬2匹を飼っていた。
柴犬もとても好きな犬種で、あのくるりんと巻いたしっぽや
カイヌシに従順なところが大好きだった。
そのせいか、お尻そのものの可愛らしさには気づかなかったのだね。
しっぽのないコギには、お尻そのものの可愛らしさがある。

このお尻、2匹ともすんごい可愛いでしょ?
P3160004.JPG


あら、エッチィ〜!
P3160029.JPG

またまた、ガウガウやってるぅ〜!
P3160013.JPG

最近、あいんは脚の関節に負担をかけないようにしていて、
ダイエットして、お尻までダイエットになった。。
悲しいが、仕方がない。。


その分きららにがんばってもらおう!
P3160030.JPG

男前な、きらら、どうだ〜!
P3160010.JPG


ニックネーム HIDE at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする