2005年08月07日

高原へお散歩なり〜(^。^)ノ

IMG_0646.JPG
よい景色でござる。。

8月4日休日二日目。
あいんきらとお友達と九重はな公園にいった(HIDE=大分市在住ですの)
今の時期は遅咲きのラベンダーとケイトウにひまわり、
カラフルなサルビアがとてもキレイです。
私の大好きなハーブもあちらこちらに。
新品種が出たみたいだな〜とが思いながら、てくてく歩く・・・
二人と二匹で。
高原なんですよ、山ばっかりなんですよ、
だから涼しいハズ、ハズ、ハズ・・・なのに、暑い!!

IMG_0659 A.jpg<
あちいのよ!
涼みにきたんじゃないの!?

IMG_0662 A.jpg
お水カブカブのんじゃうよ〜

IMG_0675A.jpg
水の嫌いなあいんも小川に突撃exclamation×2
ボクだって水で遊べるんだ〜いグッド(上向き矢印)

IMG_0654A.jpg
アタシ、キレイぴかぴか(新しい)

IMG_0656A.jpg
ボクは?あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0645A.jpg
ひまわりを観賞をば。。晴れ



ニックネーム HIDE at 00:33| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする